刺激ストロングチャンネルはスカパー!Ch.609

プログラム




射駒タケシのTHEパチスロ #31「 トークパートに嵐初登場!」
今回は、最近のお気に入り機種であるサンダーVライトニングが6台も導入されているホールだったこともあり、迷わずライトニングのシマへ。今日が初打ちの担当編集とともにライトニングの楽しみ方をアツく解説していくタケシだったが、担当編集のまさかの仕打ちに…。トークパートではマコトに加え、4号機サンダーVが初打ちの嵐がTHEパチスロ初登場! 出目と演出が織りなすライトニング特有の面白さをテーマに、プライベートの飲み会さながらに収まりがつかない3人のトークは必見です(笑)
・ 5/17(月) 3:00 ~



射駒タケシのTHEパチスロ #32 辿り着いたは…黄門ちゃま!?
射駒タケシがお気に入りの1台を実戦を通して楽しみ、マコトとのスタジオトークで掘り下げていく当番組。実戦当日はホールの特定日だったため、高設定に期待できるなら…と凱旋を狙いにいくタケシ。しかし、常連の動きから判明したアツい特定末尾の台が判明した頃には時すでに遅し。仕方なく、唯一空き台となっていた特定末尾のパチスロ黄門ちゃま喝に着席した。 “リセットはほぼ濃厚、あとは高設定に期待すべく看破しながら回していくタケシだったが…!?
スタジオトークでは様々な方法で告知していくホール特定日と、最早ホールで当たり前となった低貸しコーナーを掘り下げていく。”
・ 5/2(日) 3:00 ~
・ 5/21(金) 3:00 ~
・ 6/9(水) 3:00 ~
・ 6/28(月) 3:00 ~



射駒タケシのTHEパチスロ #33 巡り巡ってバジ絆2!?
今回はマコトがオススメするハイパーブラックジャックを実戦する予定…だったのだが、何故かタケシがそのシマをスルー!? スタッフも困惑するなかタケシが選んだ機種は、最近打ち始めてホールのメイン機種となりそうな「バジ絆2」だった。導入からしばらく経ったバジ絆2だが、改めて向き合うことで見えてきたタケシ流のアツいポイントを余すことなくお伝えしていくので、今回も見応えは十二分。 また、当日は同日同店舗収録であった嵐や、通りすがりのこーじも登場し、バラエティ要素も満載に!?
・ 5/6(木) 3:00 ~
・ 5/25(火) 3:00 ~
・ 6/13(日) 3:00 ~



射駒タケシのTHEパチスロ #34 吉宗3の天国と地獄
今回のホールにはなんとタケシ&担当編集が愛玩するサンダーVリボルトが3台もあり吸い込まれるように実戦を開始する2人だったが、両者とも箸にも棒にも掛からず…。そんなタケシは仕方なく(?)まだ導入されて間もない吉宗3へ移動を試みるが、ここでも自慢のヒキは発揮されず…。投資金額も取れ高も絶体絶命――かに見えたその時、思いもよらぬ奇跡が!?
・ 5/10(月) 3:00 ~
・ 5/29(土) 3:00 ~
・ 6/17(木) 3:00 ~



射駒タケシのTHEパチスロ #35 衝撃の神展開!お正月SP
今回はマコトが楽しみにしていたタケシとの連れ打ち実戦回!…だったのだが、何故か表情が優れないマコト。当日はマコトが今一番お気に入りとしていたパチスロモンスターハンター:ワールド?を実戦したかったようだが、タケシと並びで座れた機種は、なんとポセイドンだった――
しかし、マコトの浮かぬ顔とは裏腹に実戦は神展開へ!!”
5/1(土) 8:00 ~
5/8(土) 4:00 ~
5/14(金) 3:00 ~
6/2(水) 3:00 ~
6/21(月) 3:00 ~



射駒タケシのTHEパチスロ #36 マコト イチ推しの6号機を打ち倒す!
前回奇しくもマコトとの連れ打ちが叶わなかった”パチスロモンハンワールド”。スタジオで待つマコトのために(?)打ち込みが足りないながらも実戦していく心優しきタケシだったが――。
また、スタジオトークでは通常時・AT中を楽しむうえで欠かせない”ハズレ”の出目を中心に、マコトが推すシステムの全貌をアツく語っていく” 実戦機種:パチスロ モンスターハンター:ワールド
5/28(金) 22:00 ~
5/29(土) 8:00 ~
6/5(土) 4:00 ~
6/6(日) 3:00 ~
6/25(金) 3:00 ~

こんな番組もオススメです!

rogoiri
でちゃったらごめんなさい
くり男爵のソレ買取マス
パチスロ極セレクション くり男爵のソレ買い取りマス。
リアル脱衣麻雀_SEASON2キー2
リアル脱衣麻雀 ポロリは罰符です! シーズン2
大人の癒しタイム 5_3
大人の癒しタイム
GOLFわでしこ ちょいアス2
GOLFわでしこ さらば青春の光 東ブクロ【ちょいアス】編
ツキとスッポンぽん__
ツキとスッポンぽん セレクション